最近自分を自分で腕枕しているらしく、目覚めてしばらく腕が痛い

先日道端で、どんっとぶつかったので「すみません!」と言って顔をあげたら壁だった。
小声でもっかい謝って小走りで去りました。酔っぱらってたわけじゃないのに。ファンタジー。

土日なくいろいろ予定いれ続けていたら、さすがに体調こわして、胃痛再来。
他の痛みも重なってベッドで悶絶していたら、貧血を起こして自分の器用さに逆に驚く。
日本酒ジョッキで飲むとかいう無茶しているから、自業自得。ものぐさなもんで。

あと、髪の毛がすごい抜ける。冬毛に生え変わるのかもしれん。最近寒いし。
もう少ししたら、私の髪はもこもこの羊みたくなるのか。パーマいらずになるのか。

10月11月はよみあうに参加できていないので、12月こそは。

先日の句会を居酒屋でやったのだが、隣席が合コンですごかった。
話すことのない男女はゲームをやるのだな。一気コールは文化が違ってわからなかった。
酔っぱらった男の子が、こっちの席の方にどーんと倒れこんできたので、どんびきしてたら
その男の子が立ち上がった下に、もう一人女の子が倒れていて更びっくり。
えーーーーーっと・・・平日なんですけどー。明日大丈夫ですかー?

そして、昨日の帰り道、全裸の人に話しかけられる。酔いもすっとぶ。
みんなしっかり生きてくれよ。。(いや、私もだが)

今日明日は休肝日にしてやることやります。各方面に頭下げてる感じです。
とりあえず、パソコンもってサイゼリアにいってきます。

あ、今月はいくつか宣伝。
いくつかもう書かせて頂いてますが、『SPUR』というファッション雑誌にのっています。
『俳句界』に5句寄稿しています。ぜひぜひ。