ステテコの模様が紫陽花であることに気付き、六月だなぁと思う

こんにちは、華子です。
食欲が止まらないのに体重が減っていきます。
毎日6キロ抱えてスクワットしているせいでしょうか。
旦那に付き合って鍋ダイエット(暑い!!!!)をしているせいでしょうか。
ダイエットと言いつつ土鍋いっぱいの中身を食いつくし、炭水化物も摂取するのだが。。

昨日は待ちに待った高柳家へのおでかけ。
朝から夫婦るんるんのテンションで家を出ました。
国立は住宅街なので、道が狭かったりするのですが、高柳家のガレージに車を止めようと
何回もハンドルを切っている最中
旦那「あ、今通った子、かわいい!かわいい!!!」
がががっ
華子「っっっ!!!!!」
声にならない怒りですね。
あなたがこすったその車、私の車なんですけどね。
いや、確かにかわいかったよ。足がすらーっとしててね。
そして懲りずに
旦那「あとで紗希さんにどこの子か聞いてみよー」
え、聞いたところでどうするんですか。

最近は、腹が立つと「縛ってあぶるぞ!!!」と脅しています。

高柳家のリフォームされたリビングはとっても明るい感じで素敵でした。
紗希ちゃんのお料理に感激しつつお話をしていると、高柳さんがべろべろバーしてました。
私は静かに二度見をしました。
高柳さんって、あやすのお上手なのは、三月に来てくれてた時も思ったのですが、かまってくれてうれしい。
旦那さんが抱っこするとぎゃん泣きするんだよって言いながら旦那さんが持って泣かれたのを見て紗希ちゃんが爆笑していました。
父乳やろうとするからだよ。
赤ちゃんの頭皮を嗅ぐと母乳がいっぱい出るらしいと伝えたら一生懸命嗅いでいました。
あのね、母親になれないんだから、父親っぽいことへの努力をしてください。

そうそう、母に娘の写真を送っていたら
母「華、いつも同じ服着てない?買ってあげようか?」
私もそう思う!!飾りのついてないシンプルだけどかわいい洋服を買ってくれ!!!
飾りは壊されることを知りました。

さて、そろそろ起きるかな。
今日は子育て支援センターにデビューする予定。